お陰様で | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

お陰様で

おはようございます。




色々な方に、風邪の具合を気遣って頂きましたが、お陰様ですっかり治りました。




絶好調!ありがとうございました。




で、数日ぶりのランニング。




雲は多いけど、今朝は寒くもなく、4月の風が気持ち良かったな。




途中、銀河劇場の前を通ったら、ポスターが張ってあるある。


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201004010820000.jpg


来週からやる、『華々しき一族』。




松村雄基さんや、ドラマでご一緒した事のある、西郷輝彦さんも出演。




観に行きたいな。




名古屋で雄基さんと走ってた日々が、既に懐かしい…。




取り留めもない事を考えながら、今日の折り返し地点、レインボーブリッジに到着。


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201004010805000.jpg


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201004010805001.jpg


車では何度も通ったことがあるけど、未だに歩いて渡ったことはないな~。




今度、お台場まで足を伸ばすとしましょう。


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201004010806000.jpg


さて、今日は午後からワークショップです。




今やってる題材は、『あにいもうと』。




室生犀星原作、映画やドラマにもなった作品です。




頑張ってきます。




皆さん、良い一日を。