空飛ぶタイヤ | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

空飛ぶタイヤ

今日も一日、気持ちよい天気だったね。

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201003211733001.jpg

昼間少し外出して帰宅したあと、友人に借りたDVDを観た。




『空飛ぶタイヤ』全5話。




以前、WOWOWで放映された、連続ドラマです。




じ・つ・に、面白かった!




最近観た連続ドラマの中でも、ピカ一。




大企業のリコール隠しを巡る、本格的社会派ドラマ。




巨大組織に渦巻く陰謀と闇、それに立ち向かう人間たちの夢と正義。




闘う者たちを支える、愛と友情。




ヒューマニズム溢れる作品で、何度も胸が熱くなりました。




何度も涙腺に刺激を受けました。




傑作。




映画以外で、久し振りにイイ作品を観たな~。
今まで観てなかった自分が悔しい(笑)。



キャスト、スタッフ、秀逸です。




ご覧になった方も多いかと思いますが、とにかくお薦めです。




レンタルであるかは、分からないんだけど…。




う~ん…、




観終わったばかりだけど、また観たい(笑)。




そんな、熱~いドラマでした。




さて、話しはガラッと変わりますが、ブログのプロフィールに写真を追加しました。




良かったら見て下さいまし。




それでは、また明日から、一週間頑張りましょ!