楽日前 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

楽日前

いよいよ明日で、『梅咲きぬ』も千秋楽。




ここまで来ると、あっという間の20日間、33公演でした。




本当に楽しい座組でもあり、多くの事を吸収させて頂いた。




このお芝居が、また何処かで上演される事を願うばかり。




博多座なんていいなぁ~。




さて、今日は何枚か写真を撮ったので、アップしますね。




まずはランニングの師匠、松村雄基さん。


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201002201056000.jpg


本当に素敵です。優しくて、意外にお茶目で、大好きな良き先輩。




続きますのは、ご存知、江戸屋の仲間たち。
開演直前の、花道から登場する前の集合写真です。


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201002201106000.jpg


センターにおわすのは、女将役の名取裕子さんです。




正に凛とした、魅力全開の座長です。




今回ご一緒して、更に好きになったなぁ~。




とにかく、泣いても笑っても、あと一回!




気負い過ぎず、頑張りま~す。


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201002201053000.jpg