撮了! | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

撮了!

世間はX'masムード。


オレはと言うと、今日でドラマの撮影が終了しました~!


いやぁ、寒い日々でしたよ、ハイ。


でも今回は、本当に良いキャスト、スタッフさん達に恵まれ、最後まで楽しい撮影期間を過ごせたな~。


何より、大先輩の役者さんも多く、とても勉強になった日々。


例えばこの方、文学座の重鎮、川辺久造さん。

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-200912241038000.jpg

この扮装は、22歳の設定。
オレより若~い!(笑)。


そしてもうお一人、オレの大好きな俳優でもある、中山仁さん。

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-200912241036000.jpg

写真はないけど、事務所の大大先輩、渡瀬恒彦さんは言うまでもない。


他、多くの方々に支えられて、この作品に取り組めました。


本当に、感謝です。。。


せっかく皆さんと打ち解けてきたのに、お別れするのが寂しいところ。


またお会い出来る事を願いつつ、次の仕事も頑張らないとね。


そして…、


次なる仕事はこれ。

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-200912191625000.jpg

来年2月、名古屋は御園座で上演する、『梅咲きぬ』。


今回のドラマで、少しだけ共演した名取裕子さんが座長です。


気を引き締めて頑張るぜぃ!!


その前に…、


今夜は気の会う仲間たちとの、X'masパーティーに行ってきまーす!