Rabison | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

Rabison

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-2009112113580000.jpg

我が妹たちである。

最近、何やら二人で始めたらしい。

何やらというのは、(オレは疎いのでよく分からんが…)いわゆる美容関係の個人サロンとでも言うべきか。

上の妹はアートメイクとまつ毛エクステ、下の妹はネイルとオリジナルジュエリーの販売。

自宅の一室を利用して、ちょこちょこ頑張ってる…らしい。

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-200911151501000.jpg

たまに実家に帰ると、その部屋の中から音楽が洩れ、お客さんと話している声が聞こえてくる。


なかなかやるなって思う。


こないだ、“思いを形にしたい”ってな事をブログに書いたけど、妹たちは少しづつ現実にしてる。

兄として嬉しいような…、
ちょっと悔しいような…。


長男のオレが、家族に対してロクな協力が出来ないのはもどかしい。。。


いいもん!いつか売れて協力するもーん!!


こればっか(笑)。


でもまぁ、家族内でも刺激を受け合うのはいいこっちゃ。


今のオレに出来るのは、このブログで紹介してやるぐらいだからなぁ。

奴らがこれを読むかどうかは知らんが…、、、


妹たちよ、頑張れ。


興味をお持ちになった方々、妹たちのHPを覗いてみてやって下さい。
http://www.rabison.net

部屋から見える景色も、悪くないっすよ。

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-200911151638000.jpg


さて、今日は友人が貸してくれた、『木更津キャッツアイ』のDVDでも見よっと。