今年に入って身内に不幸があったり、

海外出張してコロナ感染したりで、バタバタしてました。

コロナは後遺症で味覚と嗅覚がいまだにちょっと変です。

治るのに一ヶ月ぐらいかかる人も居るようなので、気長に治るの待ちます。

 

最近、株もFXも放置してましたが、久しぶりに株口座見ようとしたら

SBI証券がまたメンテナンス中。

なんで毎週、毎週メンテナンスするのだろうか。

 

FXは150円から微動だにしなかった状態が続いてましたが、

先週はやっと動きだしましたね。

つまらなかった状態がやっと終わるのかな。

いくら上がったところでどうせ152円は超えないから、長期目線は下向きは変わらず。

戻ったところで限界は見えてる。

マイナス金利解除でドル円の超下落が来るかどうか。

今回は色んなところのニュースサイトで騒いでるから、期待してます。