なんて試合だったんだーー!!!立ち上がる

初めは圧倒されリードされ、後半に逆襲のち同点、クライマックスに逆転ひゃっほーい!からのマジーー🗿っていう試合でしたね。まぁこれじゃ意味不明ですね。








ぶっちゃけフロンターレはどちらかというと相性自体はいいチームだと思っていたので今年の成績もほぼ同じですし、イケるわ✌とか思っていました。アルビサポーター、フロンターレサポーター申し訳ありませんでした。

まずはフロンターレめっちゃいいチームですね。ちょっとスタイル変わった気もしましたがブラジルみたいでオシャレでしたね。悔しい結果ですがそんなチームを土俵際まで追い詰め負けなかったことは素晴らしいのではないでしょうか(-ω☆)キラリ

アルビ序盤は押されあれっ?と戸惑いがありましたが徐々ににいつものリズムに戻せました。前半はデン選手の読みが冴えてましたね。最少失点で前半終えられたのは大きかったと思います。(後半最強ですので)


UQモバイル

 


そして後半は圧倒していたといっても良いのではないのでしょうか。藤原選手最高!大好き!かっちょいい❤‍🔥今年は10ゴール直接関与しそうなほど嗅覚と技術が増してますね。

最後の(最後じゃなかったけど😑)マイケル選手と見せかけての鈴木選手のオシャレなヒールシュートです🔥劇的でしたねぇ。(劇的じゃなくなったけど😑)ゴールにノールックパスしましたね!あれで!あの時間で!勝ったと思わない人がアルビ関係者にいますかー!?いないよーー!

油断という方もいるとは思いますし結果追いつかれたので否定はできませんけども。ATなげーよ!めっちゃなげーし!全然終わらねーし!みたいな心の声は今日は皆さんと共感できると思いますので漏らしました(笑)

まぁ結果はフロンターレ相手にドローですし6月の負け無しも継続、堀米選手の先発復帰やベテラン勢の出場時間の長さなどポジティブな試合と捉えましょう(^o^)ATの長さはどうかと思いましたが😑


また水曜日アウェイで広島戦ですね。ここから後半戦。逆襲だー!

アルビはまだ3冠の可能性を持っている数少ない強豪😊いまにみていろ(´・ω・`)


すっぽん小町