こんばんは🌙

アルビルヴァンカップ8強進出おめでとうございます🎉ありがとうございます🎉

長崎強かったですね。おそらくJ2では昇格圏争いの中心になるのではないでしょうか。フィジカルとスピードのバランスはJ2では良い意味でヤバそうです。

そんな強敵を相手にアルビ見事でしたね!阿部選手良かったです。先日の試合ではクラブのミスで出場できず、吉満選手の好パフォーマンスを見るだけ。実力以外の部分で試合に関われないのは絶対しんどいんです。悔しさもぶつけられないし反省もできないですから成長のしようもないんですよね。それでも気持ちを整えて突破に貢献。お見事です。





そして長倉選手ですね。本当になんとなくですけども伊藤涼太郎選手以来の【エース】といっても過言ではない!この1ヶ月ちょっとで一気にJ1でもトップクラスのフォワードになりましたよね。フォワードとして求められるプレーがハイレベルでさらにチームを救うゴールを決める。ポジションは違えど伊藤涼太郎選手とダブります。サポーターの心が既に鷲掴みにされているのです😍

この数試合で一気にディフェンスラインより前はチームの骨格がしっかりしたなという印象です。

個人的にチームがしっかり前を見据えているというかネガティブな部分がかなり消えて吹っ切れているのかなと思ってます。

まずはルヴァンカップ8強ありがとう!

次は天皇杯。日程はタイトですが優勝すればACLに繋がりますし是非てっぺんをとってほしい!

怪我なく強いアルビが見れますように。