水曜日の夜お疲れ様です。

アルビやったね!ルヴァンカップPOラウンド1stレグ長崎戦先勝です。これで公式戦2連勝となりました。

いつもですけど後半の強さは頼もしい限りですよね☺これだけ後半に得点をあげ続けていますと 不思議とビハインドでも「今日は難しいかな。」とならずに「そろそろ決まるかな。」という心理状態で応援しちゃいます。これはアルビに対する愛情と信頼であります。(一方的🫡)

 小見選手のボレー完璧でしたね。今の小見選手楽しそうですよね。サッカー小僧です。もしかしたら我々は今贔屓チームの若手が化ける過程を見れているのかもしれませんよ。

見逃せないぞ!!

あとはデン選手の負傷が軽いことを祈ります。

そして私は普段相手チームにそこまで触れないようにしているのですが、長崎の先取点ヤバいですね。とっさに狙ったんですかね。私はああいう力感のない美しいゴールが大好きです!古くはラモスのループシュート、最近ですと伊藤涼太郎選手の22年の仙台戦の先取点のような「ゴールにパス」と表現されるタイプですね。


話が脱線しましたが選手、サポーターの皆さんありがとうございました!

2ndも楽しみにしてます。どんな試合でも新しい嬉しい、楽しいの発見があり新潟超サイコー!ですね🫶

 

 


イベントバナー