アルビ首位のゼルビア相手に正々堂々ぶつかり合って快勝だぁぁ!!

感動しましたね!間違いなく前半のベストゲーム候補ではないでしょうか。

試合展開としてはお互いのスタイルがちょっとひっくり返ってて面白かったですね。

双極のスタイルの両チームだと思いますが、アルビはゼルビアのスタイルを合わせたポゼッションサッカーだった気がします。

アルビとしては明るい材料しかない試合になったのではないでしょうか。


UQモバイル

 

まずは誰が何と言おうと小見選手ですよね。良さが大爆発してました!感動要素のかたまりになってましたね。

先取点の場面声がでてうちの奥さん引いてました(笑)あのまま打たずに左の谷口選手にラストパスかなと思いました。実際ガラ空きでしたよね。でも囲まれていたにも関わらずゴールぶち抜き!カッコよかった!リプレイみるとボールとゴールしか見てなかったですね。小見選手のゴールだからこそ選手とサポーターが本当に喜んでいたと思います。あんな幸せなゴールがあるんだなと感じました☺

その直後もアシスト未遂やカウンター防ぎ未遂の守備など、いつものダイナミックとワイルドを兼ね備えたプレーを試合を通してハイレベルに披露してましたよね。


UQモバイル

 

そして神ユニの藤原選手ですね。ゴール前でも「残念そこに藤原奏哉」守備でも「残念そこは藤原奏哉」でした!特に守備での気迫は感動でしたね。神ユニは文句なしです。勝利への飢えを隠すことなくプレーで示してました!熱いです!

最後に長倉選手ですよね。得点こそありませんでしたが質の高いプレーを試合を通して披露してましたね。あの町田の守備陣がついていけてない印象でしたし、実際やりにくかったのは間違いないでしょうね。

怪我人続出の中5月の連戦に出ずっぱりだった選手達が大活躍したことが嬉しかったです。負傷明けの選手たちも戻ってきてます。藤原選手と小見選手の右サイドも先週まで少しチグハグに感じてましたが連係が良くなったなと思いました。

もう間違いなく底は抜け出したのではないかと思いますし上昇していきますよね!

現地のサポーターの皆さんありがとうございました!画面越しですがアルビの声援凄い迫力でした。間違いなくゼルビアサポーターより迫力がありましたよ。

ハッピーな週末最高!!新潟超サイコー!


イベントバナー

























すっぽん小町