昨日の試合勝ちましたねー。

自宅で観る術もなく皆さんのXとGoogleの速報のチェックでの応援でした。

若い選手が結果を出しましたね!この勝利がリーグ戦に弾みをつけてくれるのではないでしょうか?いや弾んだはず!

延長やPKでの勝利はチーム、サポーター一丸で掴んだ感じで一体感を生み出しますよね。


星選手が負傷してしまいましてショックはありますが、仕方ないです。スポーツですから。

土曜日のアビスパ戦もホームでこの勢いを加速させてほしいですね。

青空選手と奥村選手がこの勢いでレギュラー陣を脅かすといいなぁ。伸び代とポテンシャルは証明しましたからね。

去年の伊藤選手のようにアビスパ戦でハットトリックがあると嬉しいです。今の状態ですと長倉選手ですかね。