あちゃー。あっちゃー。

アルビ負けてしまいましたねー。

先制するまでは最高に良かったけど失点してからはずーっとリズムが悪いというかボール回されてるだけの印象でしたね。あと言い訳にならないですが疲れてますね。


恐らく順位的に実力が近いチーム同士ですと戦術的にも拮抗しますね。そのなかでダミアン選手の個の力が勝りました。結果的に。

悔しい気持ちは大きいですけど、戦ってる選手達が1番悔しいはずですから、私達は前を向いてサッカーというかアルビレックスを楽しみましょう!選手達のおかげで新潟県にせっかくJ1のチームがあるんですから。


前向きな話をしますとこれは勝敗以上に大事だと思いますが小島選手とデン選手が大事にならなくて本当に良かったです。今日はこれに尽きます。二人はアルビの柱ですからね。この2人を欠いたら1年で勝ち点15点くらい下がる気がする。マジで!

あとは長倉選手、谷口選手、鈴木選手の同時スタメンが想像以上になめらかでJ屈指の連動性を創れる可能性はあると思います。

特に谷口選手の左があんなにハマるとは驚きでしたね。


長々とすみません。選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

ちょっとやそっとつまづいても問題なし!アルビは試合もシーズンも後半が鬼強いですからね。

エイエイオー!(コメリサンクスデーより抜粋)