こんばんはー。

日曜日の湘南ベルマーレ戦が待ち遠しいですね。

タイトル通りちょっとふざけてみたいと思います。

今の頑張ってくれているアルビの選手達で

ジュビロ磐田の黄金期のフォーメーションでスタメン考えました。

たしか3-5-2で中盤がN BOXと呼ばれていた名波選手を真ん中に入れてましたよね。違ったらごめんなさい。

これのアルビ版をさらっと考えてみます。


           鈴木

       谷口       太田

            小見

        秋山       奥村


    星   デン  稲村   藤原


          小島

 


はい!どうでしょう?

小見BOXになりましたよー!小野BOXと悩みましたが、フリーラン、運動量、飛び出し、献身力、ラストパスなど彼の長所は活かせるのではないでしょうか?

ゲームメイク、決定力は他の誰かがやるでしょう(笑)松橋サッカーには合わなそうですね。


大満足です。

ありがとうございました。