いやったーーー!!ひゃっほーい!

アルビレックス新潟ありがとー!

ついにトンネルを抜けましたねー!


先ほどのブログやレッズ戦後のブログで書いたことがほんやり予言みたいになっちゃいましたよ。ただのポジティブな願望ですけどね😁


今までの試合の課題はそのまま(先制点献上)、ストロングポイント(後半の追い上げ)も変わらずでしたが選手とサポーターの死物狂いなプレーや応援がマリノスにプレッシャーを与えてましたね。


今1番アジア王者に近いチームに勝ったのはとてつもなく大きいですよ。去年も前年度王者のマリノスに勝ちましたが、あのときは伊藤選手という絶対的エースがいたので常になんとかなるだろうというのがありました。

今日はトーマス・デン選手が復帰しましたが、中盤の要になりうる選手達が離脱中。満身創痍のチームの選手達が結果をだした。

勝てば内容より結果!スラムダンクの湘北対山王みたいなもんです。

感動なんです。

今日をきっかけにチームは上昇、スタメン争いは激化するのではないでしょうか✌

自分の贔屓は星選手ですのでこのままのし上がって副キャプテンになってほしい。


ではまた日曜日!

🌝