ビクティニ配信 | のんびりゲーム(?)日記

のんびりゲーム(?)日記

日常のどうでも良さそうな事を中心に、ほぼゲーム日記と化すだろうブログ。
更新は基本的に不定期です。
書く時は毎日、書く予定。

今晩は。

18日は朝から健康診断に行って来ました。

2月に通常の健康診断行ってるのに、何故か3月の出勤で夜10時過ぎの退勤が、4回以上あったからもう1回健康診断行ってね、って6月に言われたんです。

まだ健康診断行って数ヶ月後の6月くらいの勤怠分で、退勤が遅い時間が4回以上あったから、とかなら分かるんだけど会社が実施してる、通常の健康診断に行った翌月分の勤怠分で、もう1回行ってね、とか意味が分からなかったよ。

会社が実施してる健康診断に行かなかったから、そう言う人向けに再度期間を設けたからって言うなら、分かるんだけどさ。

支店長にも今年急にこんな事言って来てるから、取り敢えず行ってって言われたんだよね。


いつも健康診断の再検査で行く病院に行って、着いてから20分くらい診察待ってたら同じセンターの人が来て、私と同じ日に診察に行く予定なの知ってたから、ビックリするとかはなかったんだけど、その人が来てから15分くらいしたら何故か先にその人が呼ばれて、その人もあれ?って思いつつ呼ばれたから、中の診察待ちの方に移動したんです。

その後、更に15分くらい待ってたら受付の中に居る看護師さんの1人が、私を見てあれ?って思ったのか受付時に名前を確認したリスト見てから、5分くらいしたらやっと呼ばれました。

どうやら呼びに来た看護師さんの話してる内容からして、単に忘れられてたみたいです。

そんな事あるの?、ってなったけど健康診断自体は毎年の健康診断の簡略化、って感じの内容でサラっと終わりました。


健康診断の後は帰りにマックでお昼して、後はTSUTAYAのあるショッピングセンター寄って、先月TSUTAYA行った時に1巻って結局買ったっけ?、って記憶が曖昧だった小説で、買うの保留した奴の2巻と他に2冊買って、1回のスーパーで食材買って帰るかな、って思ったんだけど次の休みで良いかなって思ってた事が、18日にやっといた方が良いのに気付いて予定変更して、追加でお茶とかだけ買って更に移動して移動した先でアピタ寄ってから帰宅。

予定外にかなりの移動を強いられたので、流石に疲れて夕方から3時間位、爆睡して夜9時半過ぎに起きました。


さて、18日はポケモンの世界大会が開催で、配信があるの知ってたんだけど寝てたので、日付変わるギリギリに配信を受け取りしました。

今年の配信はビクティニです。

▼配信詳細

合言葉:W0RL D22V 1CT0RY

配信期限:8/18~8/22の8時59分まで


▼ステータス

親名:ビクトリー

個体値:6V

持ち物:スターのみ

リボン:メモリアルリボン


受け取りしたので、取り敢えず画像を。



世界大会の現地会場では、ヤバチャが配信されてます。
こちらは現地に行かないと、受け取り出来ないので諦めるしかない。

11月にポケモンの新作が発売されるのもあって、ポケモン剣盾への配信はアニポケで、サトシの手持ちポケモンが8/12~9/16の期間で、順番に5体配布あるので最後なのかな。