フレンドサファリ2種類追加 | のんびりゲーム(?)日記

のんびりゲーム(?)日記

日常のどうでも良さそうな事を中心に、ほぼゲーム日記と化すだろうブログ。
更新は基本的に不定期です。
書く時は毎日、書く予定。

フレンドサファリの畑を埋める為に可能な限り、フレコを登録したいですがそろそろサブ本体で登録出来る、フレコの残りがやばいです(笑)

一応、ダブって子達も居るので消しても大丈夫な人は空きを作る為に、フレコは消してますけど…。


今日は現時点でヒヤップとサナギラスが埋まりました。

サファリ一覧の覚え書きのリストでまだ畑の無い子は、残り10種類。

でもこの内の幾つかはフレコの相互登録は済んでるけど、ゲーム内で相手がPSSをONにしてくれないから、3枠目が開放されてないので1枠目や2枠目で出る子だったとしても、未解放とみなしてるので早くPSSをONにしてくれないかな…って思います。

でも残りの子で畑を確実に埋めたいのは、飛行タイプの子くらいで他は可愛さも微妙なので、別に埋まらなくても出て来るポケモンの夢特性の子の交換で、揃えた方が良さそう?って感じです。


てか、何かフレンドサファリで遊ぶ時に表示されるサファリのリストの表示が、一部おかしいんですけど私だけでしょうか?

虫のサファリの方でビビヨンの出る方が2人居るのですが、3枠目が解放されてビビヨンの出現のサファリ内で、実際に確認済みなので通常なら3枠目にビビヨンが表示される筈なのに、何故か解放はされてるけど未確認の状態に表示がなってるんです。

少し前まではビビヨンが表示されてたのを実際に、確認しているので何故…って感じです。


不具合かバグなんでしょうかね。

まぁ、普通にサファリでは遊べるしそのサファリで、ビビヨンもちゃんと出て来るので別に良いんですが気になって仕方無いです。