前回の続きです···


寝ぼけていて頭が真っ白になり
バッグが無くなっている現実を受け止めきれず、、、
ただ、無いものは仕方ないと
赤羽駅の駅員に事情を説明、遺失物の届け出を出し
その日はタクシーで帰宅したんだとか

幸いスマホはポケットに入っていたためなんとか連絡手段はあったものの
財布、ノートパソコン、手帳、印鑑、書類、通帳と個人情報満載のバッグが盗まれたんで、気が気じゃないですよね。。


で、翌朝事件は急展開を迎えます。。

いきなり警察署から連絡があり、バッグを預かっているので取りに来てくださいとのこと

どうやら駅から離れた場所に捨ててあったんだそうで。。。


確認したところ、、、

(もうカンの良い皆さんはお気づきかもしれませんね)

金目のものはスッカラカン

ヴィトンの財布、財布の中身の現金、Suica(残高5千円以上あり)、クレジットカードはメインのものが一枚紛失。。。。

といった感じでなんとまぁ、バッグをあさりにあさって金目のものだけキレイに抜かれてたって話です。

しかも現金は20万は入ってたんだとか


続く。。