お久しぶりの一休寺。


以前紅葉を見に行って気に入って、
次は新緑の季節に行ってみたいなと思い
半日空いた日にひとっ走り🏍
お参りしてきました

🍁紅葉の時の記事はこちら⬇
緑のいい香り
爽やかな風が吹き抜けます。


蓮池やら


美しいお庭やら


青々としたもみじやら、、、
色々みて、感じて癒されました🌱
お一人様最高✨
ゆっくり、ゆったりした気持ちで回れました

 日頃から一休さんのように
「気にしない気にしない、ひと休み」
とか言いながら
おおらかに過ごしたいものだわ
なんて思いを胸に、、、


帰宅しましたらば。


いったいぜんたいどないしたら

そんな臭いになんねん💢

ってくらい足クサい野郎どもが

帰ってきてまして


ひどい臭いを指摘しても

当の本人さんらは全く

気にしない気にしない

さらに

ひと休みとばかりに

リビングに鎮座。


なんでそっちが一休さんやねん💢


これから梅雨が来ると言うのに

今以上に足クサが 増し増しなったら

鼻もげてまうやないか、、、魂が抜ける

👟🕷🌀


悟りの境地にはほど遠い

mo-occhanなのでした


🌱🌱🌱
おまけ
僕ちゃんのアンヨも
ちょっとだけ
いい匂いするんでしよ