🌱毎度おおきに🌱
mo-occhan🐕️☕🏘️のブログに
お越しくださり
ありがとうございます
🍀🌱🍀


お久しブリリアント💐(何じゃそら)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、
このたび、
春の大残業祭りがめでたく終了、
初夏の大残業祭りがはじまりました。
笑い泣きぴえん(古い)。

今年度はわたしの部署にGWはやってきませんでした。気力の前に体力が尽きそう、、、そしてとうとうアレに手を出してしまいました、、そう、禁断の、、、

アリナミン真顔

反町隆史がコマーシャルしてるあれです。
粒々のやつ、ドリンク剤、パウチに入ったゼリーのやつ、、、

全部手を出してしまいました。
(やばい物みたいに言うな)

こういうのに手を出したら負け、みたいな思いが最近の自分の中にありまして。やせがまんしてました。結論から言うと無駄な抵抗。もっと早く飲んでおけば良かった💦

わたしにはパウチのがとても良かったです✨仕事の合間にちびちび飲めるし(熱燗か)、じわじわ効いてきました。こぼれる心配もないのでOA作業のおともにもってこい←案件ではありません👍


🌱🌱🌱
さて、話はかわりまして。アリナミンに元気を貰って、キタとミナミをちょこまかと移動した日のことを少し。
(ミナミと言えば道頓堀にかかるナンパ橋。正式名称は戎橋。タイガース優勝でダイブする人が相次ぎました。ご覧ください、この透き通った水面をゲロー死んでも飛びこんだらあきません)


あとは、一粒300メートルのこんなんとか


獲れ獲れぴちぴちのこんなんで有名な場所です


近くのエクセルシオールカフェで昼ごはん。ブロ友さんからチーズドッグがおいしいと聞いていたので迷わずチョイス。

頬張ってそのおいしさを噛みしめていたら、アタクシあることに気づきました。

おそらくそのフロアにいる日本人はわたしだけ。飛び交うのは複数の外国語。中国語に韓国語にスペイン語(多分)

大阪にもすっかり観光客が戻って来てるのですね~。ウェルカ~ム。しっかり食い倒れて帰ってや~。

食事を終えて、お次はキタへ。大型書店で仕事用の資料をゲット。そして久遠チョコレートでお客さんへのご進物をゲット。

ついでに自分にもゲット。
買いすぎ。
本来の目的とは。

🍀🐝
その日は、アリナミンが切れたのか普段よりドバッと疲れが出てしまい、いつもより早くおねんね魂が抜ける

🌱🌱🐽
とまあ、ギリギリでいつも生きて、、、なんてKAT-TUNのあの歌が聞こえてきそうな毎日ですがなんとかやっています!今日はブログ更新出来て良かった!またみなさんのブログにもお邪魔させていただきます!