ずいぶん前に一度かいていたんたけど、UPする前に全て消え萎えてしまってから早一月以上。


消えないこと願って書いてます。


術後もうすぐ4ヶ月。
ほんと何事もなく生理もなく過ごしていました。
が、何故か生理前のような胸のハリか4月末に2週間くらいあって。
とにかく辛かった。
それなのに生理来ない。

胸のハリがなくなったら、またまた楽な日々。

5月末あたりからまて胸のハリがはじまって、今回はまさかの出血。
多分生理きました。
なんとなくお腹痛い?って気がする?
量はジエノゲスト飲んでたときの不正出血と間違う位(笑)
なんとなく生理痛と胸のハリから推測して生理だよなって感じです。

更年期はガッツリありまして、指のこわばり、関節痛に゙夜寝れないなどなど。
ホットフラッシュご無いだけましかな。

筋腫は触った感じあんまり変わってない気がするんだよなー。
元々大きすぎて、触れる範囲ではない場所から小さくなってるならいいんだけど。

8月の診察までどうなのか判断つかなずUAEの効果がわからないってのがね。
次の診察には、小さくなってるといいなー。

もう入院したくないので。





 梅漬けました

 



法事でつかいました。

試着出来るのがいい。