だいぶ過ぎてしまったけど、先日UAE後一カ月検診に行ってきました。

 

診察の一週間前に血液検査と造影MRI

4時間前から飲食禁止なうえ終わりがお昼だったので過酷な午前中でした。

おまけにMRI嫌い。

血管細くて点滴針さすのも大変で(血液絵検査も毎回大変)、曲げるところあたりにしかさせず、動かさないで台乗ってくださいというミッションも課せられそーっと台に乗る。

 

MRI2度目だったのですが初めてイヤホンされました(前回は違う所)。

オリビアニュートンジョン流れててリラックスしてねー。のはずがほとんど機械の音で聞こえず(笑)

何曲流れたかで時間計算しつつ意識飛ばして頑張りました。

 

無事終え翌週に診察へ。

 

エコーで見ても血流止まり何も問題ない。

MRIの画像もしっかり血流止まっていて筋腫が死んでるらしい。

 

炎症もないし良好なので、次回は半年後。

 

これからどんどん小さくなっていくらしい。

楽しみ。

MRIの画像もらてくるの忘れちゃったのがもったいなかったな。

MRIでみると本当に多量の筋腫。目で見えるとこんなにあるのかと愕然とするよね。

 

あ。術後一カ月の間に本当に本当に軽い生理きました。

PMS?の胸の張りのがひどすぎて辛かったのですが、生理は不正出血再来?って思うくらいな量に痛みも全くなく快適に過ごせました。

手術で取ってしまえば生理自体なくなるのでしょうが、術後の楽さを考えると切らなくてよかった。

 

 

使っているのが2つとも壊れてい急遽購入。

買い換えたら暖かさが違う。早く買い替えればよかった。

 

 

一番好きかも

 
 
 

 

 

 

軽いしみやすい。フィット感が本当にいい

 

 

 

 

文句なしに美味しい。