点滴以外が外れたことで、少しだけ自由になり少しだけ病室内ウロウロしてみたりしながら、朝食の時間に。

 

持ってきてもらったのは良いのですが、全く食欲0。

それでも少しは食べないと思いくちにいれても、ウッってなって食べられない。

 

まぁ、食べなくてもいいやと食べるのやめ、とりあえず水分だけ摂取。

 

昼前には点滴も抜け完全に自由の身。

 

昼食も朝食と同じ食欲0なので、薬を飲める程度の量を必死で食べようとするも朝と同じ。

 

もう食べるの諦めました。

 

 

肝心の痛みですが、術後なんであんなに痛かったの????

というくらい、ちょっとした生理痛位。

温めると少し楽になるのは生理痛と同じ感じでした。

 

痛み止めを飲んでいたのでそれくらいだったのかとも思いますが、それで済んでくれていたので、体はとても楽に。

 

お風呂にも入れてさっぱり。

 

夕飯も食べるのを諦め、一口食べたかなー位です。

 

起きてると気持ち悪いとかはなかったのですが、寝返り打つとげっぷが出るので、気持ち悪かったのは続いていたのかもしれません。

腸が全く動いていなかったのは感じてました。

 

 

退院の朝

同じく朝食は食べれず。

痛みは同じ感じ。

さっさと着替えて準備して迎えを待ちました。

 

帰ったその日はほとんど食べられませんでしたが、翌日からは徐々に食欲も戻り、術後一週間たった今現在、完全に戻りました。(戻らなくていい体重も(笑))

 

明日は退院後初診察。

結果等また書きます。

 

 

 

 

 

毎朝2粒食べてます

 

 

 

 

飲むのが楽しみ

 

 

 

 

綿100%のパジャマなのに安くていい。