一つ前の続きです。

 

 

UAE専門の科がある病院をネットで探しまくり、情報を仕入れまくって切るよりも私には向いている!となって、紹介状を書いてもらい、いざ新しい病院へ。

 

はじめましての病院で、大きい総合病院かかることがなかったので色んなシステムが新鮮(笑)

 

名前を呼ばれ診察室へ。

 

診断書を読んでってた主治医。

入るなり、

手術適用だよ。

向いてるよ。

と。

 

すぐやってあげたいなー。

と空きを調べ、まさかの初診から5日で入院決定びっくり

 

診察初日に血液検査、尿検査、心電図、レントゲンして、翌日に造影CT。

 

いやー。早かった。

 

で、今日入院。

 

さっきお昼食べました。

 

 

 

ご飯200gなんて普段たべないから多くて。

ふりかけとか梅干しとかあればサクサク食べられるだろうけど、流石にないしね。

 

手前の汁もまさかのキライなトマトが入ってる(笑)

 

トマトの味してましたが、トマトだけごめんなさいして他は食べました。

 

 

明日はいよいよカテーテル手術。

 

お風呂まで暇な感じ。

でも、まだご飯下げに来ないのよねー。

いつ来るかなー?

 

ということで、これからしばらくはUAEについて書いていこうかなと思います。

なかなか情報なかったので、誰かの役にたてるといいな。

 

 

 

 安いのに当たりなワインセット

 

 

ここのコーヒー美味しい

 

 

 

 

 体のために一日二粒