前回の気がついたらから半年近くすぎてました。


昨年は果てしなくしんどくブログを書くまで力が向かない日々でした。


サクッと一年をまとめて書きます。

身バレ防止に日付とか曖昧で。



昨年は春から、母の緊急入院からの手術に抗がん剤というおおよそ8ヶ月。


とにかく初めて尽くしで長い1年でした。


その間もわたしのレルミナ治療は続いてるんです。あたりまえてすが。

不正出血というより、普通に生理来たら感じで。レルミナを飲んでる半年で2回ほど生理きました。

それでも、筋腫の大きさ的にはジエノゲストで大きくなった少し小さくなった感じ。

内膜症性嚢胞はぐっと小さくなってました。


8月末レルミナからジエノゲストへ薬が変更。

ジエノゲストは相変わらずの不正出血。ただ、今までと違うのは、量がぐっと減ったこと。


回数的にはそこまでのかわらないかな?

というのを、今年1月まで続けてました。


1月の内診で筋腫が大きくなり少し増えたのと、内膜症性嚢胞がなくなっていたので、そろそろ筋腫を取ること考えてもいいかもと、医師に言われ、これはチャンスとずっと気になってたUAE(子宮動脈塞栓術)を受けたいことを話し、紹介状を携え新たな病院へいきました。


つづく


 

 


 安いのに当たりなワインでした

 


 


 エアロバイクを購入したら、サドルが固く座るといたかったので購入

安いのにすごくいい

 



 ここのコーヒー文句なく美味しい

 


 

毛布みたいに温かいのに静電気起きなくて履きやすい