昨日は何だか踏んだり蹴ったり?とまではいかないけど、ついてない残念な出来事が。


甥っ子とお昼に外食してたら、何かガリっと触感。

ん?

と絶対銀歯とれたー!!

と口からだしたら、ほんとに銀歯。

なんか外食してると銀歯取れる率たかいなー。たまたまだろうけど。



大きい甥っ子のノートPCがError起こしていたのを、仕事部屋のネットを駆使してどうにかしようとしたけど、何をしても無理。前日から、書いてあること全てやっても無理。

とりあえずWi-Fiアダプター買って応急処置することにして、PCもって下に降りていたら、あるはずの階段がない。

感覚ではもうついてるはずが、まさかの一段あって、飛び越して落ちた。


PC守ることが必死で腕に擦り傷。

一段だけだったので、腕は擦ったところが腫れてはいるけど、それで済んでよかった。


もちろんPCは無傷です。





 ほんとに美味しい

 



 美味しいお米です