ジエノゲストを飲みはじめ3が月が終わったので3か月目の振り返り。

 

レルミナで始まった関節痛は軽いばね指程度まで回復。

PCのキーボードも楽に打てるようになりました。

中指使えず辛かった。

ただまだ、中指がうまく曲げられないのでペンを使って字を書くのがなかなかうまくいかない。

 

胸の張りとか下腹部痛とかは飲み始めた時に比べたら、ほぼないに等しい。

時々腰が排卵痛の時のように痛くなる。

 

痛みに関しては、軽減されました。

その代わり不正出血がひどかった。。。

なので、今回は不正出血振り返り。

 

10月3日~一週間出血したりしなかったりを繰り返す。

奇跡的に予定の入ってた日が出血しなかったので一日自由に遊べました。

ほんと良かった。

ダメだった辛かった~。

 

遊んだ翌日(10月10日)しっかりとした出血。

1週間ほどで一旦出血止まったのでたぶん生理?だったのかな?

 

そこから一週間出血なく過ごしていたら、10月22日に一日だけ出血。

24日が受診日だったので、とりあえず様子見。

 

24日受診。

先生に出血のことを報告したら、しばらくしたら止まるので、そのまま飲み続けてということに。

 

26日から出血。三日ほどで止まり、一日開けてまた3日ほど出血。

 

 

今回は不正出血月間でした。

こんなに出血していいの?と思いますが、量が3日目くらいがダラダラと続く感じでした。

 

さすがに月末は貧血っぽくなりフラフラで、体が鉛のように重いを経験しました。

基本貧血ではないので、この感じが何なのかはじめはわからなかったのですが、症状を検索したら貧血気味となったので、納得。

デーツを買って食べ始めてます。

後はお守りに鉄のサプリ買いました。

 

 

始まりますね。

 

イベントバナー

 

 

デーツは栄養価も高くおいしいのでお勧めです。

今私が食べているのはサイヤデーツです。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!