レルミナ飲む前は腹筋ローラーとか思いつきで色々やり始めてましたが、レルミナの影響で関節が痛くなってから、腹筋ローラーが握れなくなりやめました。


やっと膝ついて20回出来るようになったのにと思いつつ、痛いしとやめてしまえと汗うさぎ



今月頭の旅行で朝ヨガ体験したとき、あまりの動けなさに愕然とし、その後朝晩10分ヨガを始め今大体二週間。


相変わらず可動域はそこまで広がってません爆笑


そして昨日夜は10分弱の腹筋トレーニングをしてみたら、見事何も出来ないガーン


少なくとも前は、絶対全部出来た位の強度なのに何も出来ない滝汗

痛いからって何もしなかったツケガここに。

今日は朝から腹筋筋肉痛。。。


あー。もっとちゃんとしなきゃ。