やはり生き残るのはあの男か | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
三色団子ターチョです

たまに食べたくなるよねこれ


うまい( ˙▿˙ )



昨日Twitterはじめてから
4年だったそうです


最初は情報追うのに使ってたので
アカウントつくってから
全然ツイートしてなかったけど笑

ブログメインてのもありましたしね

今もそんなにつぶやいてないかw
1日数回開いて
みんなのツイート見てるくらい

追いきれてないけどな(・-・)!




まずはFGOですが
イベントお疲れ様でした


アラフィフのバーとてもよかったです笑

まったく…
かっこいいじじいしかいねぇなぁ!
(全力で褒めてる



一応ね
アラフィフを連れて
ライヘンバッハしてきたんですが


やはりライヘンバッハでした

アラフィフ残したかったので
ゲオル先生とかに死霊魔術つけて
ガッツチャレンジしたwww

時間もなかったので
クリアは断念しましたが
腰を痛める程度に頑張ってくれました

来年は誰がくるんでしょうねぇ





次回のイベントですが


大奥…だと…?

和好きなたちょさん
とても楽しみ(∩・ω・∩)

和といえばぐだぐだのイメージだけど
ぐだぐだではなさそう?

時期的にもまだ後だろうし
帝都の復刻きてからだろうしなぁ

百重塔的な感じも可能性あるかな?
あれ楽しかったから
またきてほしいな

参加条件が最新ストーリークリアだから
難易度は高そうだねぇ




そしてついに

村正実装なのですね?

ありがとう
とてもありがとう
盛大にありがとう

石回収してきますね_(┐「ε:)_



待ってたよ幕間キャンペーン


これ地味にAP使うからねぇ
消費ダウン時にまとめてやってる

あと初期の幕間とかは
懐かしい要素があって
それも楽しんでる笑

とりあえず曜日まわりつつ
土日あたり時間あるから
まったり幕間やろうかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 





最近本当に音ゲーが楽しくてさ
バンドリ…いやガルパ?
正確にはガルパか?

まぁバンドリって言ってるんですけど
シャニライのおかげで少し上達したので
多少できるようになったから
楽しくてなんだかんだ叩いてるんです

シャニライでもそうなんだけど
基本スライドが苦手なんだなw

おかげでフルコンできなくてね
スライドでHPもごっそり
もっていかれるもんだから
できるようになりたくてさ

中間のバーみたいなやつ?がある
スライドはだいたいミスってる

さらにいえば
始点と終点が違う
2連のロングノーツも苦手w

つーわけで昨日ね
設定あれこれいじったりとか
とにかくスライドとか多い曲を
コンティニュー?になるまで
流しまくってやってみたんだけど
全然できないからなげたのよ

んで今日やってみたら
できるようになってたww

意味がわからないよww

なんでだろ…なんでだ?w

結局なんでかはわからんのだが
スライドができるようになって
フルコンできる曲が増えた( ˙▿˙ )

が、今度はフリックでミスる笑

次の課題はフリックだわ

とはいえスライドもまだまだ苦手

カバーの回レ!雪月花だっけ?
全然回れないなあれww
サビのスライドが
絶望的に下手くそ(   ˙ㅿ˙   )!

トリルは意外とできるんだよね
というかトリル好きなんだろうな

しばらくやってなかったけど
最近復帰してちょっと慣れてきたので
EXPERTもできるようになってきた

記念すべきEXPERT初フルコンは


READY STEADY GOでした

初見でフルコンできたから
自分の中ではよくできたほう(´・ω・`)

スライドとフリックほぼないからなw

ちなみに初クリアは
夏祭りだった気がする

EXPERTも手を出し始めたわけだけど
24.25あたりまでなら
譜面によってはクリアできそう

回復とか入れればもうちょい
できるのかなぁ(・ε・`)?

とりあえずHARDをフルコンできたら
EXPERTやろうかなーと

当面の目標はHARDのフルコンを
埋めることですかね(`・ω・´)





シノアリスはメダルハムハム

今回は特効武器持ってないから
なかなかしんどいのだけど
できる限りがんばろうかな

なんか違うメダルもあってさ

いつだいつだと待っていた


クレずきんちゃん
モチーフ武器きたぞぅ
‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

使わないのだけど
これはゲットすべく頑張る!



グラコロのメダルは
打撃の無限進化武器用に
貯めていたんだけど
ジョブを少し交換した


コロ装備が24万のった(∩・ω・∩)

これはもしや?と思いつくってみたら


最強25万いってた(ง `ω´)ง
HPもやっと6万笑

みんなにくらべたら
まだまだなのだけど
少おおおおおしずつ
追いかけております(`・ω・´)



今グラコロ中なので
結果はまとめてにしようかな!

ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!