ダメージトライアルは何かしらおまけくれろ | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
ターチョです



本日冬祭り熊本会場ということで
今回も直前ログボ(`・ω・´)


石ありがとうございまっす!

ためます!(いつまでもつか



周回あきてきたので
高難易度でもう少し遊んできました

メインアタッカー水着ジャンヌ
やってみよー!と思いましてね

編成はこちら


ジャンヌのスキル上げてないんですがw

頁をねぇ
ジャンヌに使うかホームズに使うか
迷ってましてね(   ¯꒳¯ )保留中

動画も撮ってたんですが
前半つまらんのでやめときます



今回女性は魅了が入るので
婦長使うこと考えると
2ターンはちょっと無理だった

1ターン目は婦長スキル2使って
1ターン耐えてもらう

2ターン目に婦長のスキル1.3を
ジャンヌに使って婦長には落ちてもらう

1.2ターンは本落とさないように
適当に式部殴って式部のチャージためる

3ターン目孔明2人のバフ盛って
パラPジャンヌの宝具で
本2冊と式部の1ゲージ削る

婦長のスキルで魅了はじきます

式部のチャージがMAXになるので
宝具をうってもらい
ジャンヌのNP回収してガッツで復活
パラP孔明が落ちてサブと交替

4ターン目は本が復活してくるので
バニヤンで燃やしてから
ジャンヌ式部にトドメ


宝具うってもらってNPためるので
4ターンはかかりますねぇ

ただカード運は絡まないので
運要素は少ないですかね



ただ、運に頼れば3ターンでいけます笑

まず1ターン目に
式部がクリティカル出してくれるのを
祈りながら婦長のスキルを使って
婦長に退場してもらう

2ターン目
宝具ぶっぱなした後
式部の攻撃がジャンヌに行って
奇跡的にNP回収できる


まぁ…偶然の結果です笑



同じ感じでぽんぽこでも
いけないかなー?と思ったのですが
3ターン目Qクリで50%まで回収してから
式部の宝具うけても


足りなかった笑




火力は十分でした




とまぁお遊びはこのくらいにして

冬祭り!熊本会場!ということで
新情報ありましたねぇ

CCC復刻です


実はちょうどサボってる時期に
来ていたので未参加マスターです

なんか…よくわからんのだけど
大変そうな感じ( ˙꒳˙* )?

なぜか礼装は星5と星3が
1枚ずつあるんだよぁ…なんでだ笑

BBちゃんもらえるので
頑張ります( `꒳´ )



あとCBC2019の情報もあったようで


なにこれイケオジなんですけど
(なお見た目と中身のギャップ



アラフィフ好きなんだよねぇ
バレンタイン楽しかったw


※雑に真名を隠してみたらなんか似合う



今回はクエストあるらしいですね!

去年のアーサーの霊衣は
ログボみたいなもんだったけど
アラフィフは交換なのかな?

アラフィフにもしゃべってほしいww

去年のアーサー
殺人的激甘ボイスは
一体何人の女性マスターを
おとしたのだろうか…

そして何人の男性マスターが
おとされたのだろうか…笑



あとはまぁ
くるだろうと思ってたけど


ロリンチちゃん礼装(∩・ω・∩)かわいい

QPはいくらあってもいいですからね



あといつもの石ー‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

カノウさんあざまーっす!





そしてまたダメージトライアルを
すっかり忘れているたちょさん

前々回もそうでしたね、えぇ


残り2分

もういいこうなったら前回と同じくとりあえず賢王以蔵さん龍馬ぶっ込んで黒聖杯とかなんかその辺適当につけてあとはバフ要員で孔明入れないとだな前回アマデウス入れてクリでNPためたんだっけか?ダメだ覚えてないけどたぶんそうだろあと宝具ぶっぱなせばある程度形にはなるかってか相手誰だかわかんないけどもう時間ないし開始押s…あああああああああ待ってええええええマスター礼装変えるの忘れたぁぁぁ!!!

秒リタイア

頼む!!

間に合ってくれ!!!!








ですよねwwwwwwwwwwwww



と、まぁ本当にアホなんですが
もう今に始まったことではないのでね

いいネタになりましたよね?ね?

うん、まずはバレンタイン終わらせよ
(話そらす

ポイントの方がやばそうなので
禁書級まわってんだけど正解?

なんかどこもあんまり
変わんない気もするけど
禁書の方が多いって認識でよいかな?

なるべくりんごは
温存していきたいので
残り1.2日で調整します






シノアリスは
禍特化がきたので引きました

100連予定だったのですが…

かなり引きました笑


禍槌3本出た( ˙▿˙ )やったぜ✧

他にもけっこういいのでました

全部補助が勇猛弐だったので
よかったと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

メダルはもうちょい様子見してから
特に何もなければ(ずきんちゃんとか
バレンタインアリスと交換しようかな



そうそう、バレンタインでさぁ
スタンプが3種類もらえるんだけど





………(悶絶





◆今日のコロシアム◆


【S】3勝3敗中

今日は接戦…というか
なんか均衡を保っていた感じだな

剣も多少マシには
なったとは思うんだけど
槌に比べるとやっぱひどいね

まぁ全てにおいて
槌優先してるからなんだが笑

グラコロは槌神様多いといいなぁ



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!