なんか眠気がすごい( ˘ω˘ )スヤァ… | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
ギミギミ♪ターチョです

サボってしまいましたね!うん!

夜更かしはしてなかったし
いつも通りのはずなんだけど
なんかやたら眠くてね笑

いつもブログ書いてる時間に
仮眠してました( ˘ω˘ )スヤァ…



昨日はキングダムハーツⅢの発売日!

めっちゃやりたいーヾ(:3ノシヾ)ノシ

だがPS4ないw
そして買ってしまったが最後
全てを放棄する自信がある笑

PS4がないから、という理由で
我慢できてるので
しばらくしてからやろうかな…

いやめっちゃやりたいけど

やりたいけどね!





さて!今更ですが
FGOはイベント始まりましたよ


プリズマ☆コーズということで
ひっさびさにユーザー名変えたww

しばらくは

プリズマ☆ゴージャス

でいきます

もちろんオールが誰だかわかるな?

基本的には変えないんだけど
今回はのってみましたw

飽きたら戻します( ˙▿˙ )

もし見かけたらよろしくね(?)



特に急ぐ理由もないし
温存できる時に
りんごためておきたいので
自然回復で進めてます


この辺まできた

次の開放が30日だよね?
それまでには終わるな( ˘ω˘ )



メイヴちゃんがアヴェンジャーで
耐性ダウンがアーツだから
誰で行こうかなーと悩んだ結果


以蔵さんにやってもらいました( ・ω・)

さすがにバフこれだけじゃ
ワンパンできなかったけどね

アーツきれれば連続で宝具うてるんで
ミニクーちゃんにあててみたけど


この図可愛くないか?




まだドロップがまずいので
最高率のクエスト出てから
素材交換用の周回を始めようかと

でも2週間だから
自然回復だけでもいけるかな?



そーいえばユーザーアンケート
やっとできました笑


3回くらいエラーになっちゃって
後からやろうと思ってたんだけど
忘れずにできてよかった( `꒳´ )

呼符4枚はおいしいですからね



そして今日は石もらった(∩・ω・∩)


石と呼符をプレボにためてるわけだが
どのくらいたまってるのか
ちょっとわくわくするw

もうしばらく受け取らないでみよう





シノアリスは珍しく
リサイクルガチャを引いてみました


もう2度と引かない( ˙꒳˙* )

やはり僕は特化の方が相性いいらしい

いや引きは悪くはないと思うんだが
そうじゃない感がすごい





グラコロお疲れ様でした!


本戦への道は険しいね笑



今回のグラコロの結果


4勝2敗ですヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

ボコボコにされた日もあったけど
接戦で勝てた日もあったり
楽しく戦えたかな


最終日…

シタチチ?

自分がギルドに入ってから
ずっと一緒に戦ってきた方が
多忙の為ラストコロでした

付き合いが長いというのもあるし
自分とはスイッチのペアを
組んでもらっていたので
本当に残念ではあります

でも残念がるよりも
安心して!と送りだしたいですね

いや正直めっちゃさみしいけどさ

彼の分も楽しんで
上を目指して頑張ります(ง `ω´)ง

本当にお疲れ様でした!



話がグラコロからそれたけど
今月もお疲れ様!ありがとー!
また来月頑張ろうね(`・ω・´)



◆今日のコロシアム◆


【A】3勝0敗中

今日からは通常コロ!

たくさん殴った!(単細胞

またS目指して頑張りましょー!



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!