あんまん>ピザまん>肉まん | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
ターチョ〔オルタ〕です

今日帰りにローソンによって


オルタまん買ってきた(`・ω・´)



えくすかりばぁぁぁ
もるがぁぁぁああん!!


\バーーーーーン!!/


黒ごまあん

割ってすまない!!
(どうせ胃におさまる

自分はしいたけが少し苦手で
肉まんは基本食べないのです

というか中華まんをあまり食べない

こーゆーのがある時くらいかな

ちょっと前には
りらっくまん食べたw

あんまんは久々に食べたのですが
とてもおいしゅうございました!



クリアファイルもあるそうでね

前回はエレちゃん&イシュタル
エルキドゥだったので
ウルクの民としては
見逃せないと思い入手しました

今回はオルタまんが食べたかったので
買いに行ったのですが
入ってすぐにこちらを見てくる

ドレス凛ちゃん(天使

わ、わかったよぉ
凛ちゃんだけな?

いやでもやっぱり
エミヤくん一緒に
連れて帰った方がいいよな

待て待て、それで
慢心王だけ置き去りとか
万死に値するのでは…?


あ…あれ( ˙꒳˙* )?

こんなはずでは…笑

おまけでお菓子が
たくさんついてきたので
しばらくおやつタイムは
困らないですねw

自分は王様好きなんですけど
stay nightは凛ちゃん
エミヤくんの方が好き

賢王英雄王慢心王

って感じです( ・ω・)

自分の中で区別するのに
stay nightのギルガメッシュ
慢心王と呼んでいます(不敬



さて、FGOですが
イベントお疲れ様でした\( ˙▽˙ )/


とりあえずどのスクショがいいのか
迷ったのでここにしたw

今回はクリアできないかも
みたいな重圧があり
ちょっと焦ってしまいましたが
普通にやってれば
期間中にクリアはできそうですね

なによりストーリーが
とてもよかった( ˘ω˘ )



去年は1月末くらいに
百重塔がきたと思いますが
今年もあるのかな?


けっこう楽しかったので
うぇるかむです(`・ω・´)

あれ?また温泉か?笑

てかこの4人誰もいないな

このイベントは手持ちの子が
育ってるほど楽に進めるので
今特にやることないなら
少しでも育成しとくといいかもですね

こないかもしれないけど
一応節分イベントなので
復刻するとしたら
このタイミングなのかなと思う



今日も鎖集めしてましたが


調子いい時は落ちるんだけど
なかなか増えないな

鎖はあと75個くらい(白目

杭はあと160個くらい(ジル目








シノアリスは明日から
新しいイベントです


グレちゃんかわいい_(´ω ` _)⌒)_



レイドイベントだそうです


ここにくるのか(・-・)!

さてさて
どんな感じなのかな?


ふむふむ

期間は短いんだね


なるほどね!

さっぱりわからん(!?

ギルメンさんとのイベントらしいので
足手まといにならないように
頑張ろうと思う(`・ω・´)



◆今日のコロシアム◆


【S】4勝3敗中

今日はこちらが綺麗に逆転

スイッチペアの方がお休みの時は
自分でスイッチしてるんだけど
上達(?)してきた気がする(∩・ω・∩)

素早くって意味でね

第2神様(本)の時は
デバフもらってたから
そのままにしちゃったけど



最近インフルも流行ってますし
寒くなって体調も
崩しやすいでしょうから
みなさまお気をつけくださいね

体調を崩されている方は
無理はなさらずご自愛ください



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!