久々にプラマラ頑張ってるよ(`・ω・´) | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/

今月はいろいろと
頑張らなきゃなーと思っている
ターチョでございます

ディバゲの運試しエリアで
闇だったターチョは
悩み事が解決するらしいので
早く落ち着きたいなと思っています

今のままではいられませんからね
年も明けたし気持ち切り替えて
頑張ろうかと思います(`・ω・´)



さてさて、ディバゲなのですが
まずはこちらをご報告!

{919DF825-98CA-4DDD-8763-A6AC119F7121:01}

ファティマ再醒させたよー\( 'ω' )/

ギリギリまで悩みましたけど
ファティマは再醒しないで使うのは
なかなか厳しいと判断しまして
再醒させちゃいました

まぁ馬鹿力さんの為と言っても
過言ではないですねw

試しに言ってみたんですが
ヴラドロキLINKしてることもあり
本当に馬鹿力さんでしたw

めっちゃ楽しいです( ^p^ )



ファティマも再醒させたし
プラス振ってあげたいのですが
ここ最近プラマラをサボってましてw

ストックもなくなってきたし
プラス振りたい子も増えてきたし
そろそろプラマラしなきゃ!
と思っていましてね(´・ω・`)

プラカジがきてたから
チップも使って周回したよ

友情スクもミッションの全部回収して
400回くらいかな?引いて

{5608B8F9-6480-47A3-A65E-BF0FB06854DA:01}

まずはファティマ\( 'ω' )/

まぁまだレベル50なんですがw

ファティマ含め育成したい子も多くて
時間があればカラフルも周り
LINKさせててレベルマじゃなかった

眩術師シャイニィ
ラン=パーシヴァル
闇通者テンゲン

レベルマにしました\(^^)/

あとは3人目のオズくんとか
まだ進化させてない降臨の子とか
年越しスクで引いたLINK用の子とか
地道に育成してるよー!

あとねすっかり忘れてたんだけど

{CEB2BB17-D615-41A0-A423-632F7DD81313:01}

オリジンさん進化後Lv1放置してたww

2周年の時に引いてるのに
すっかり忘れてたわ(´・ω・`)

早くレベルマにしてあげようw



まだまだ育成したい子も多いので
カラフルは地道に周回します

カラフルもねぇ結構プラス落ちるからね
調子よくて平均2個くらい
落ちてくれてるんじゃないかなぁ

今回のマスダンも調子よくて
平均2.3個くらいかな?

ギリギリまで頑張ろうと思います!

短期間でかなりプラスためられたので

{917984E7-73C2-4E0A-8B9D-5E16FE480684:01}

イージスもプラスマにしたよ\(^^)/

イージスは実装時にほしくて引いたのに
後回しにしちゃってたからね
やっとプラスマにできました

というのもLINKが実装されたおかげで
パーティに入れるようになったんですけど

リーダーとしては使わないだろうけど
風の単体特大だからね

風パはとりあえず終了かなぁ
LINKも終わったし全員プラスマにしたし

あ、パーティはもう少ししたら
載せようかなと思ってます

もう少し他をLINKさせてからかなw



LINKは最近ちょっと落ち着いて
あんまりやってないんだけど

\\LINK ON//

{CE8075D1-50C1-4670-AADB-46C60189EDDC:01}

古竜王ノア
道化竜オズ

ノア様にはオズくん以外
付けられませんでした

いや他にも候補はもちろんあったんだけど
やっぱりこうなるよね(´・ω・`)

いまだにノア様のイラスト見ると
心が痛みますwwもうやだww



ほかにもLINK決めてるんだけど
リンカーが足りないのもあるけど
純粋にユニットの進化素材が足りなくて
もう少し時間かかりそうですw

進化素材ほぼほぼ売っぱらったからなぁ

とりあえずマスダン終了までは
プラマラ頑張って
その後に進化とLINK頑張る!