忘れた頃に風は吹いてくる | さぁ、お前の積みを数えろっ!

忘れた頃に風は吹いてくる

さて、明日から9月ですね~


8月は金を使い過ぎた…9月はフィギュアーツの仮面ライダーG3とナスカ・ドーパント、後はライダーグッズコレクションぐらしか予約してないのでやや少なめなのが不幸中の幸い…ただ、ファイズが予約できんかったのが泣ける(ノ_・。) かなり好きなライダーだし発売日に頑張ってみようかな?




























と、気楽に思ってたのですよ!!


そしたら東映ヒーローネットからメールが来たのですよ…「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカジョーカー出荷予定日について」とwww


忘れてたΣ(゚д゚;)!!!


そういえば予約してたよ…しかも9/1から順次出荷とのこと…9月と言っても給料日前だから今ある分で払わなきゃいけないY(>_<、)Y


戦いはまだまだ続きそうです(笑)


今回はこの辺で(・ω・)/