MGダブルでジョーカー制作 | さぁ、お前の積みを数えろっ!

MGダブルでジョーカー制作

ランナーのままスプレー吹いて一気に塗装。


頑七の趣味ブログ


ほとんど完成、勢いで作ったのでいつも以上に塗りがヒドイですww 後は紫の部分の装飾をどうするかですねぇ(´∀`)


頑七の趣味ブログ


お前の罪を数えろ!をする為に中指を切り離しましたが…それでもやっぱ違いますね。別枠で決めポーズ用の腕が欲しかったです(;^_^A


久々のMGでしたが、ガンプラのMGに比べれば簡単ですね~ けっこうサクサク作れます。


今回はこの辺で(・ω・)/


ちょっと今日はペタは返せないかもしません。返せなかった場合は明日に2日分まとめてお返しするのであしからず(;´ω`)