一番くじ リリカルなのは | さぁ、お前の積みを数えろっ!

一番くじ リリカルなのは

どうも、資金難でもそんな道理をこじ開け、阿修羅すら凌駕するモードに入っている頑七です(笑)


やってきました一番くじ!!!


私はなの派ですからなのは関連が欲しいです!! なので一番の狙いはA賞(`・ω・´)!


























…だったのですが、結果はコレ


頑七の趣味ブログ


B賞のフェイト、F賞のグラス、G賞のきゅんキャラ×3(フェイトBJ、アルフ、リニス)でした。


グラスは自分で選んだといえ…なのは関連が全く当たらん!!(泣)


けど、5回でフィギュア当たれば運は(多分)いい方ですよね…ここは素直に喜んでおこう(^人^)


というかきゅんキャラのシクレはリニスだったんですね、てっきりユーノかクロノかと(ry


頑七の趣味ブログ


ちなみに私が一番最初だったためか、ポスターをくれました♪ これはラッキー(´∀`)


自分がやったコンビニは2セット仕入れたって言ってたから、またチャンレンジしようかな?…いい加減に金ヤヴァイけどww


今回はこの辺で(・ω・)/