figma ブラック★ロックシューター | さぁ、お前の積みを数えろっ!

figma ブラック★ロックシューター

お次はブラック★ロックシューターを。


頑七の趣味ブログ-ブラック★ロックシューター


うちのブラック★ロックシューター、ちょっと腰がずれているんですよね…無理して直そうとすると腰のジョイントが折れそうだし…久々にハズレを引いた…かな? それ以外の出来は文句なし、衣服の黒が光沢入ってて綺麗です。


頑七の趣味ブログ-ブラック★ロックシューター (8)


ブラックブレード…と言ってもこの写真じゃ形状わかりませんねww 我ながら微妙なポーズをさせたもんだ(笑)

頑七の趣味ブログ-ブラック★ロックシューター (5)


ロックカノンがめっちゃデカイです。


頑七の趣味ブログ-ブラック★ロックシューター (6)


なので今回は本体用とロックカノン用で台座は2つ付いてます。ちなみに台座とロックカノン合わせるとスキウレっぽいですねww


頑七の趣味ブログ-ブラック★ロックシューター (7)


ドーンと発射。


頑七の趣味ブログ-ブラック★ロックシューター (2)


顔は3種類。目をつむった顔も付属。


頑七の趣味ブログ-ブラック★ロックシューター (4)


鎖も付属。完成品フィギュアみたくロックカノンの巻きつけたりしてみましたがうまくいかず(ノ_・。)


頑七の趣味ブログ-ブラック★ロックシューター (3)


黒繋がりでジョーカーと。というか単に仮面ライダーを載せたいだけですww


付属パーツも充実しておりODAもついてるし豪華ですねぇ(´∀`) 今から見ようと思います。


今回はこの辺で(・ω・)/