figma ティアナ・ランスター | さぁ、お前の積みを数えろっ!

figma ティアナ・ランスター

まずはティアナから。


頑七の趣味ブログ-ティアナ


出来は相変わらず良いですねo(^-^)o figmaはホント安定するなぁ~


頑七の趣味ブログ-ティアナ (7)


クロスミラージュ関連の付属品が充実してます。これで待機形態もあれば完璧だった…


頑七の趣味ブログ-ティアナ (2)


発射のエフェクト付き。


頑七の趣味ブログ-ティアナ (3)


この刃パーツがついてるのはアレですかね? 頭冷やされるシーンを再現しろと?ww


頑七の趣味ブログ-ティアナ (4)


ダガーモード。


残念な点を言うと、目線の関係で戦闘時のポージングが限定されますね…顔パーツは後1種類ぐらい欲しかったなぁ(・・;)


頑七の趣味ブログ-ティアナ (5)


SSX版でスバルとツーショット。しっくりきますねぇ~


頑七の趣味ブログ-ティアナ (6)


マキシマムドライブ!(笑) ちょい大きいですが、フィギュアーツのトリガーマグナムを持たせることができました!


エリオ、キャロも発売されるの早く4人で揃えたいですね(´∀`)


今回はこの辺で(・ω・)/