Wドライバー&ロストドライバー | さぁ、お前の積みを数えろっ!

Wドライバー&ロストドライバー

ライダーグッズコレクション2010、最寄り駅内の本屋で予約できましたが、大丈夫なんだろうか…?


頑七の趣味ブログ


Wドライバー、コレはかなり遊べる玩具ですねっ! 去年の冬に売り切れしたのも納得だわww


遊んで思ったんですが、食頑やガチャのガイアメモリをドライバーに付けて遊ぶなら片方はベルトに付属のメモリにした方がいいですね。装填・待機・排出などのサウンドが全くないと寂しいのでA=´、`=)ゞ


ロストも楽しいけど、やっぱ組み合わせの面白さのあるWには劣りますね。ただ、ガチャのT2ジョーカーやエターナルは音声の鳴るタイミングが他と違う(組み合わせるとメモリ名を言ってる時に変身音が重複します)のでロスト向きです。


頑七の趣味ブログ


食頑とベルト付属のエターナルメモリはシールが微妙に違いますね。右がガチャ、左がベルト付属です。ってことは他も違うのかな?


ちなみにガチャは全然見つからなかったのでディケイド・T2ジョーカー・エターナルだけ抑えました、イエサブでww


しかし、ヒートやトリガーは食頑かガチャの中古を買ってこようと思ったけど、こりゃメタルシャフトやトリガーマグナムが欲しくなりますね、メモリ狙いで(笑) ファングも欲しい…エクストリームは…まぁいいかなww


全国の購入に悩んでるアナタ、コレは買いです(`・ω・´)


最後に…私はドライバーを巻けませんでした・°・(ノД`)・°・


今回はこの辺で(・ω・)/