わんふぇす! ~その8~ | さぁ、お前の積みを数えろっ!

わんふぇす! ~その8~

ワンフェス記事ももうちょいで10になりますww 今回からロボットものに入りますよ~


いつものごとく写真多めの文章少なめ。


今回はスパロボのオリジナルロボット達を載せます。


モノ・ログ-スパロボ ガンレオン


Zのスーパー系主人公機ガンレオン。あの工具みたいな武器は持ってなかったのが残念。


モノ・ログ-スパロボ バルゴラ


こちらはリアル系主人公機バルゴラ。そう言えばZやってないなぁ~


モノ・ログ-スパロボ ヴァルホーク


こちらはWの主人公機ヴァルホーク。コレ含む上記3点は同じディーラーさんですが、クオリティ高ぇーです!


モノ・ログ-スパロボ 雷凰


雷凰。靡くマフラーがカッコイイですね~


モノ・ログ-スパロボ 大雷凰


強化機の大雷凰も。リアルだと形の違いがよくわかりますねー


モノ・ログ-スパロボ グランヴェール


今回のスパロボ系において一番自分が好きだったのはこのグランヴェール!! 鋭角的なデザインをしっかり再現されていて超カッコよかったです(≧▽≦)


モノ・ログ-スパロボ アストラナガン


アストラナガンは初めてリアル等身で見ましたね。なるほど、こんな形だったのか…


モノ・ログ-スパロボ SDアストラナガン


SDも色々ありましたね。こちらはアストラナガン。個人的にスパロボはこっちの方がしっくりくるな(笑)


モノ・ログ-スパロボ SDディス・アストラナガン


ディス・アストラナガン。良いですね~♪ 三次αでは断トツで久保な私が好きな作品でした~


モノ・ログ-スパロボ SDネオ・グランゾン


展示のみのネオ・グランゾン。ボリュームが凄い! 余談ですが背中のパーツが初代頑駄無大将軍に似てると思うのは私だけでしょうか?ww


モノ・ログ-スパロボ SDベルゼルート


ベルゼルート。カラーレジンで作られているらしく、そのまま組んでゲーム中に近くなるそうです。


モノ・ログ-スパロボ SDラフトクランズ


OGロボでは個人的に1・2位を争うくらい好きなラフトクランズ。こちらもカラーレジンです。


モノ・ログ-スパロボ SDフェアリオン


フェアリオンも2機揃って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もうちょいしたらダグバが届くと思うので、次はワンフェス記事をお休みします。


今回はこの辺で(・ω・)/