例え火の中、水の中、草の中、森の中~♪
(兄貴のソウルシルバーと記念写真ww)
発売日に買ったハートゴールド(HG)を購入一週間後に開封し、今やっとチャンピオン倒しました……遅っ(笑)
やる暇があまりなかったこともありますが、HGを買ったことで最近やってなかったダイヤモンドやGBAのエメラルドも再開したので、ポケモン自体はやってましたがHG自体はあまりやっていなかったのでクリアが遅くなりました(;^_^A
今回は御三家メインでメガニウム、リザードン、ラグラージで3匹で進めてます(後ろ二人はダイヤからタマゴを通信)。
ちなみに一番好きなポケモンはサンドパンです。初めてやった緑で主力だったので気付けば一番好きになってました(´∀`)
次はカントー地方。長いなぁ…まぁ、そこがいいところなんですがね(苦笑)
今日はこの辺で(・ω・)/