今日も札幌は初夏のようなお天気でした晴れ


番組は一日遅れの「母の日」特集を意識したナンバーでカラオケ


オープニングナンバーは私がコンサートに行って号泣してしまった

子を思う母の心情を唄った さだまさし「案山子」

http://www.youtube.com/watch?v=q-YWPosTX1M


母への感謝の気持ちを唄った 大橋卓弥「ありがとう」

http://www.youtube.com/watch?v=pEZQ_IwvK2M


母の日と歌詞にもある 一青窈「ハナミズキ」

http://www.youtube.com/watch?v=yzkDP87fOoA


そして先日父のことを想い寂しくてたまらくなっていた時に

ラジオから「パパがいなくて淋しい」って絞り出すような声が。。


私の心とシンクロした SIONの「路肩の花」

http://www.youtube.com/watch?v=GZ20puHx92A

後ろに歩くように俺はできていない)


今日も聴きながら泣きそうになった・・・汗




写真がたくさん溜まってきました。


仲良しのブロガーさん達のところで見てずっと

行きたかったカフェにようやく行けましたニコニコ


サトウコーヒー  南18条店



1Fで会計をすませてから2Fへ行くシステム




無機質な感じの洒落た空間ですラブラブ


カウンター席が一番落ち着くかも


こちらのカフェモカ、大好きなのラブラブ

やっぱり美味しいドキドキ 溢れそうです。




この日は他にも気になるお店に行きました。

ランチは2月に円山にオープンした天ぷらつかさ



アトリエ・モリヒコ2号店



ご馳走様でした音譜


まだまだ気になるお店があるのでやっぱり

グルメ日記になりそうですにひひ


読者登録してね ペタしてね