雨・・・雨  そして、寒い。。 


でも、一雨ごとに雪が消え春に近づいている札幌ですニコニコ



ブログの更新ができないうちに4月になり、「いいとも」が終わり

ずっとあると思っていた日常がなくなるって。。永遠ってないんだ

なとか、ずっといると思っていた親も、大切な友人も、愛している

人も・・・なのだろうかと思い始めると、心の奥の奥が切なくて・・・


色んな衝動から、物凄い勢いで今まで手をつけられないでいた

場所を片付けています。一気に部屋の空気が変わりました!!



「モーニングサンドウッチ」michiyoです音譜



息子からのメールでは東京はもう桜が散り始めたそうです。。

昨年は隅田川の桜 を堪能したのでした。



「無償の愛」の象徴でもある花にはパワーがありますが、特に

桜の花のパワーは強いので日本人がこれだけ桜を愛してしまう

のも分かる気がするラブラブ


ですから、今の東京は最強のパワースポットですキラキラ


今日は私が選んだ桜ソングベスト10をご紹介します桜


札幌の開花はまだまだ先ですが、曲から一足早くパワーを

もらっちゃいましょう*さくら*



では10位から~


10位  森山直太郎 「桜」         


やっぱり直太郎さんの独唱は素晴らしい!

http://www.youtube.com/watch?v=p_2F2lKV9uA



9位  アンアジェラ・アキ 「サクラ色」      


彼女の世界観が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=esswWGVQe4s



8位  ケツメイシ 「さくら」         


「ひゅるりら~ひゅるりら~」サビが特に好き♪

http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-86.html

 


7位  ファンキー・モンキー・ベイビーズ 「桜」    


熱い気持ちが伝わってくる  

http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-3202.html



6位  NEWS 「さくらガール」 


爽やかな春風のような曲

http://jpv.blog44.fc2.com/blog-entry-352.html


5位  ふくい舞 「いくだびの櫻」           


「あなたと死ぬまで生きたい。。」 ふくい舞の声って・・・

http://www.youtube.com/watch?v=abi05nEjbD0



4位  河口恭吾 「桜」                


「僕がそばに居るよ~」 素敵な曲  

http://www.youtube.com/watch?v=vAV4w81Ypog



3位 コブクロ 「桜」                


コブクロの唄で何度勇気をもらっただろう

http://www.youtube.com/watch?v=jcvW18gWhc0


 

2位 AKB48 「桜の木になろう」   


「永遠の桜の木になろう 

もし君が道に迷っても 愛の場所がわかるように」                 

http://www.youtube.com/watch?v=n9hNT5ezcnc


 

1位 福山雅治 「桜坂」       


桜ソングの王道♪未来日記の二人にいつもドキドキだったあの頃

http://www.youtube.com/watch?v=Gpi2URlE354           




あなたのお気に入りの桜ソングも教えてくださいねニコニコ*さくら*



それでは、素敵な週末をラブラブ


                              ペタしてね