今日も札幌には冷たい雨が降っていました。。雨



月曜日のモーニングサンドイッチ michiyoです音譜 


FM FMドラマシティHP→コチラ

パソコン サイマルラジオ→コチラ




昨年の今日、最愛の父が私の前から消えてしまいました・・・


脳梗塞で半身不随になってから13年が経っていました。。

それから、父は幸せだったのだろうかと。。ずっと考えていました。


そんなある日、一通の手紙が届きました。


父の古い知り合いであるその方の手紙には

「お父さんは、あの子がいてくれたから自分は幸せだと

いつも言っていました」と書かれてありました・・・


父からの伝言のような気がして泣けました。。


父がこの世からいなくなってしまった今も、父のエッセンス

私の中で生きているはずだから、私はもっと父のように

外の世界に出ていこうと思います。自分の力を信じて。


見守っていてくださいね。



愛する父へ   一周忌に。。