土曜の朝はたいてい どんぐりのパンです食パン音譜



月曜日のモーニングサンドイッチ michiyoです音譜 


FM FMドラマシティHP→コチラ

パソコン サイマルラジオ→コチラ




どんぐり は札幌でダントツ一番人気のパン屋さんですラブラブ



札幌の朝はモーニングサンドイッチ♪


ケンミンショーなどでも紹介された「ちくわパン」ですっかり

全国的にも有名ですよねニコニコ (右端のパンです)



どこの店舗もですが、カテプリ地下にあるどんぐりさんも

どの時間帯でも行列です。なのでどのパンも焼きたてですラブラブ



私の番組で流れているCMそのまま

「いつ来ても焼きたて~♪どんぐりのパン♪」なのです音譜



レジでも「今、ちくわパン焼き上がりましたが、焼きたてと

お取替えしましょうか?」と云われることもしばしばですラブラブ



素晴らしい!!



本州に住んでいる娘もどんぐりの大ファンで、帰札すると必ず

森林公園店のどんぐりに朝のパンを買いに行くのがお決まり音譜



おかずパンが豊富で窯焼きのハード系のパンも充実、スイーツ

もあり飽きさせません。家族で食べて幸せになるどんぐりパン食パン


好きなパンがありすぎて、名前を覚えていない・・・あせる


娘は黒糖のシロップがいっぱいでくるみの入った黒糖パン

私はポテトサラダが好きなのでベーコンポテトパンと

明太子ソースのかかったポテメン


ハード系ではスライスしたクリームチーズとくるみの入ったパン!!

ミニクロは必ず!!たっぷり甘納豆の入った豆パンも大好き!!


毎月限定パンも必ずチェック!!時々限定で出るエッグハンバーグ目玉焼き

は大、大好き!!書ききれない・・・


今度、写真入りでどんぐりの好きなパンランキング日記書きます(^^ゞ



ところで、あなたはもう食べましたよねはてなマーク






ペタしてね   食パン読者登録してね 食パン