今日は情報処理試験を
受けてきました鉛筆



今の資格手当が年末で終わるので
来年以降の収入維持のために札束


↑と思っていたんですけど
同じランクの資格でまたもらえるのか
ちょっと心配になってきた驚き

でもとりあえず12月までは
月2万円弱加算されるはずからまぁいいか…

一応さらに上位の資格が取れれば
月10万円(×時短率)×10年間の手当もありますが
これは絶対ムリなので受験予定はありません。





受験は2021年以来なので3年ぶりです。



このときは午後2があと5点足らず
不合格悲しい

2022年も申し込んでいたけど
コロナに罹り受験できませんでした宇宙人くん
(全く勉強していなかったからよかった)





今回は4月に入ってから
勉強し始めましたが
ほぼゼロからやり直しのような
ものなのだったで
前回受けたときのほうが
まだ良かったかもタラー

2021年の午後1問題
3年前は合格点取れたけど
今解いてみるとサッパリだった絶望




全く受かっている気はしないけど
前回は適当に埋めるだけ埋めたら
意外と惜しかったので
今回もまだ諦めてはいません昇天




結果は2ヶ月後なので
楽しみに待ちたいと思いますスター




次は来月またTOEICを受けるので
TOEIC対策&英会話頑張ります飛び出すハート




夜は受験お疲れ会で沖縄料理でした〜生ビール