春の昇給額





今年1回目の夫の昇給額が判明しました札束





年俸で59万円UPだそうですルンルン





評価は3つか4つある項目で

全て5段階中4番目スター




以前の階級だと同じような評価で

+30万円くらいだったと思うので

思ったより上げ幅が大きかったです!





今期からは職種変更となり

そちらでの評価は微妙そう…

とのことですが


まだ前の仕事も兼務しているので

本人曰く

そこまで悪くはならないだろう

だそう電球



良かった爆笑







春のボーナス額



昇給が良かったので

ボーナスも期待していましたが

今回はベース+12万円





ありがたい金額ではありますが

前回が

昇給:+15万円

ボーナス:ベース+15万円

だったので


ボーナスももっと盛り盛りだろうと

勝手に期待しまいましたキョロキョロ





手取りは月末の支給日まで

わかりませんが

2月給与の残業代が多かったので

4割くらい控除されそうな気がしますネガティブ

(前回の手取り率は62%くらい)



まぁ取られ過ぎであれば

年末調整で返ってくるはずなので

いいんですけどね。





ボーナスの使い道は

60万円は貯蓄で

あとは夫が欲しいものがあれば、

という感じですが


夫は在宅ワーク用に

昇降デスクが欲しいそうですPC



そんなに大きなサイズは置けないので

高くても5万前後になるのかな?



 

 



あとはキーボードにも

もっとこだわりたいらしいので

(前回のボーナス時に6万円くらい使った…)

家電積立にいくらかまとめて

入金しておこうと思います。





 


 

昇給額の推移




今の会社に入ってから

これまでの昇給額の推移。



2020年①18万円?

2020年②70万円(昇格)

2021年①30万円

2021年②10万円

2022年①30万円

2022年②30万円

2023年①150万円(昇格)

2023年②15万円 

2024年①59万円


合計

+412万円拍手