年末年始旅




年末年始旅行の

航空券を予約しました飛行機音符




 

 

 


行き先はセブ島ですやしの木




前の記事書いたときには

往復25万円くらいだったのですが

迷っている間に

だいぶ上がってしまいましたガーン





休み入ってすぐは高めだったので

当初予定よりうしろにずらして


座席指定や預け荷物のオプション込で

約34万円となりました札束





これで予算の半分は消費💸





ホテルはまだ予約してませんが

候補のホテルの公式サイトを見ると

4泊で30〜35万円になりそうです不安


東南アジアはもっと安いイメージでしたが

良さげなところはやっぱり高い泣き笑い




ここはキャンセル不可なので

まだ保留中…



どこかの予約サイトで

キャンペーン価格が出れば

予約しようと狙ってます凝視





あ、あと

行きのフライトが朝早め&成田なので

空港近辺に前泊予定zzz


こちらは寝れれば何でもいいので

2万円以内には収まるかな大あくび






セブのホテル次第ですが

予算の70万円以内というのは

厳しそうなので


80〜90万円くらいを

覚悟しておこうと思います…


 

 





いつかの旅の準備



今回はセブに決めましたが

候補にあがっていたシンガポールの

ガイドブックも買ってみましたスター



行ってみたい気持ちはありつつも

ほとんど何も知らないせいで

いつも他の候補地に負けてしまうので

ちゃんと知っておこうかと🌟





もし行くなら

マリーナベイサンズに

一泊はしたいので

行くとしたら夏休みですねカキ氷


年末年始は1泊30万とか!?

高すぎて無理でしたゲロー




となると最短で2026年🗓




だいぶ先ですが

子どもたちも今より2年後のほうが

USSとかウォーターパークとか楽しめて

ちょうどいいかも浮き輪





まぁまだ行けるかわかりませんが

ガイドブックを見て

しっかり旅のイメージを

膨らませておこうと思いますハートのバルーン