こんにちはmofuですスター

自己紹介はこちらお母さん

 

富裕層目指して

節約・副業・投資

を頑張りますキラキラ

 

 

★目標★

2022年末貯蓄額

札束4300万円札束

 

★2021年12月末時点★
 

 
 
 

 

 

7月の家計記録です財布

 

 

 

 

最近本当に財布の紐が緩みまくり驚き

で、やりくりはダメダメなのですが

 

へそくりと積立を使って

(家計簿的には)

なんとか予算内に収めましたダッシュ

  

 

 

 

 

財布7月家計記録財布

 

 

★収入★

(予定119万円)

140万円

 *妻のボーナスあり

 

 

 ★支出★

(予定51万円)

50万円

 

 

 ★貯蓄額★

(予定67万円)

90万円

 

 

 

支出の内訳↓

 

 

 

ダイヤオレンジ食費ダイヤオレンジ
レジャーでの食費はエンタメにつけたり
積立から出したりしたので
あと3万くらいは使った気がしますもぐもぐ
 
今日も千疋屋でお茶した分は
積立から出すことにしましたパフェ
季節の桃のパフェ
めちゃおいしかったよだれ
 
 
ダイヤオレンジ日用雑貨ダイヤオレンジ
月末に体温計が壊れ買い替えましたオエー
それが2千円くらい。
あとは夫の少し高めの
ヘアワックスと歯磨き粉買ったのが
予算オーバーの原因かな?
 
 
ダイヤオレンジ交通費ダイヤオレンジ
今月も夫のオートチャージ3千円あり電車
電車はほとんど乗ってないので
実際は交通費以外に使われてる気がしますあせる
 
 
ダイヤオレンジエンタメダイヤオレンジ
半分くらいはカフェ代スイーツ代スイーツ
プチレジャーということで食費ではなく
レジャー費扱いにしました花
 
食費はオーバーしたくないけど
エンタメ費ならまぁいっか?
という甘えが出ています…
 
 
ダイヤオレンジ美容・衣服ダイヤオレンジ
今月は私の美容室は我慢して
なんとか予算内でした拍手
 
子どもの下着と肌着の買い替えで
7千円くらいパンツ(高い!)
甚平2着で5千円くらい祭
 
あとは夫と息子の美容院代で、
私のことにはほとんど使いませんでしたニコニコ
 

 

 

 

家計簿外では

7月は夫の誕生日があったので

ホテルに泊まりに行って

旅行積立から4万円くらい使いましたふんわり風船星

 

 

 

コロナ第7波の流行で

海外旅行はまだ先っぽいので

8月もどこか近場に泊まりに行けたら

いいなぁ〜と思います音符

 

 

 

 

 

 財布8月予算財布

 

★支出★

512,439円

 
(特別支出の予定はなし)

 

 

 

 

 

 財布2022年貯蓄額財布

 (収入−支出)

 

札束484万円札束

 

 

 

 

 当初目標の516万円

見えてきましたが

来月はまだ難しいかな。

 

 

収入が最低ラインの予定なので

支出を48万くらいに抑えないと

達成できないけど

さすがにそれは無理なので

 

9月での達成を目指したいと

思います昇天