はじめまして「いくら」です | コレ、いくら?(もなかの最中)

はじめまして「いくら」です

 

もなくんが天国へと旅立ってもうすぐ3年半。
ちゃんとお別れができたのに、なかなか切り替えができなかった日々でしたが

娘や息子の後押しもあって新しい家族を迎えることができました。

1月21日
はじめましては大人しく家に来るなりヤンチャ爆発!

1月22日
昨日とは打って変わって落ち着きのご様子。
ん?歩き方がおかしい?

1月23日
念の為に病院へ。
まさかの低血糖状態とのこと。
甘い飲み物を摂ったら即、元気爆発!
走りまくり、噛みまくり…。


元気が一番やね。
名前は散々悩んで「ハム」に。
しかし周りからのあまりに不評が続いて再家族会議で「いくら」に。

あまりかわらんやん!とか言われつつも家族は笑顔でいっぱいです。


よろしくね
いくらくん。