今日も暑い。
涼を求めて八ヶ岳清里方面へ出かける予定が出遅れて行先変更。



コンビニで飲み物


スッキリした飲み口で美味しい。



あいにくの曇天


着きました
一夜城ヨロイヅカファーム













カフェの受付は終わってしまったので外で冷たいミネストローネとパン


途中お日様出てきて
ものすごく暑い。

ブルーベリー
ゴーヤ
梅干しをマルシェで購入







さぁ次はどこ?



マルシェの自家製梅ソーダ

一夜城から街へ下りる時絶景が目の前に広がります。




小田原から箱根ターンパイク

どんどん気温が下がっていったよ。



景色は残念

車から出ると涼しい〜
25度ぐらい
風が爽やか

更に山を上り大観山展望台へ
ここは富士山の絶景が見えるのに雨雲が山を覆い
グレーに包まれて何も見えずでした。
気温は23度
涼しくて心地よかった。


4月に訪れた時は絶景でした。



23度って涼しいのね〜
別世界でした。




本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。